Tuesday, February 12, 2013

今年の日本語クラスのブログトピックは映画のなかの建築を見ます。ジャンルや封切は代わりますが、始めから撮影現場は何時も何とかのビルはありました。時々本物のビルでしたが、ダイレクタがこの世界じゃなかった世界を作るようになったら新しい見たことがないビルが出てきました。これからこゆうビルのちがいをみます。最初から初めて色々なジャンルやねんるいをみてきましょう。

3 comments:

  1. ええ、映画の建築はすごいですが、私にはよく分からないから、クリーガさんのポストを楽しみにしています!

    ReplyDelete
    Replies
    1. クリーガさんのブログじゃないと思います。。。レイガーさんのんじゃないですか。

      Delete
  2. 色々な漢字と言葉が分からないけど、楽しいそうテーマですね。読んでいる時に、インセプションと言う映画について考えました。あのビル達が折るシーンが覚えていますか。すばらしいシーンでしたね。。。

    ReplyDelete